ありがとう

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/ありがとう 画像2
  • 佐々木悠花 公式ブログ/ありがとう 画像3
たくさんのアドバイスありがとう


昔から腹筋鍛えすぎの背筋鍛えなさすぎで、腰痛になりやすいのです



みんなのアドバイスをもとに、腰回り鍛えてみます





昨日、YVES SAINT LAURENTの本を買ったの


勿論付録のトートバッグ目当てで




1300円だったので、大したクォリティーじゃぁないだろー

とか思っていたのに、生地もしっかりしてた



凄いお気に入りになったよー



最近雑誌、ポーチとかトートバッグとかの付録多いから、ついつい買っちゃうの



ブランドのも



あぁ、オマケや期間限定に弱い、典型的日本人です



みなさん、どんな謳い文句に弱いですかー


 
  • コメント(全12件)
  •  サヨナラジャナイヨネ? また会えるから 
    11/27 16:47

    期間限定とか,他にも例えば1000円以上する物が,500円くらいになってると弱いデ

  • アキヒト 
    11/27 16:57

    凄く素敵です

  • かぶ★310 チワワ董丙舵瀑顕顱 
    11/27 16:58

    Gショック集めまし

  • †ロックオン†ポケGO 
    11/27 17:42

    期間限定には弱い

  • 招き猫 
    11/27 17:53

    期間限定とか数量限定に弱いです
    仕事お疲れ様です

  • 王子様 
    11/27 19:17

    大事にして下さいね☆無理しないように
    ニャ
    定物
    の子なら誰でも好きだと思います
    100円ショプハマッテ
    ニャン
  • のんタン♂ 
    11/27 21:32

    腰鍛えるのも無理しないで
    やっぱりお風呂で温まって冷やさないのが効果的だよ 実は自分も腰痛持ちだからお風呂入ってる時が1番幸せなんだ

  • カイザー 
    11/27 22:31

    期間限定とか限定セールに弱いですよね


    某紳士服屋さんはしょっちゅう閉店セールやってますけど



  • うっかりヨシ兵 
    11/27 23:10

    オマケ付き、セール、あと何個

  • デビ 
    11/27 23:37

    腰は無理しないように、ゆっくり時間かけて良くして下さい


    やっぱりベタですけど『店長オススメ』とかに弱いですね

  • ジュウザ〈雲〉 
    11/28 04:08

    この笑顔を
    初めて見た気が(笑)

  • アナキン 
    11/28 06:18

    店じまい(閉店)セー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)