ただいま…

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ただいま… 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/ただいま… 画像2
絶賛事務作業中



私、事務員向いてるみたいでさ、事務作業してると、ほっとするのー



PCとか、苦手だから、すべて手書きで、清書にしか、PC使わないけど



ライブって企画段階が一番ワクワクしてたりする



もちろん当日は、ワクワクドキドキしてるけど



でも、楽しんでもらえるようにって考えながら、作業しているこの時間って、ちょっと幸せですょねっ



みんなも何かを生み出そうとしているときってワクワクしません



例えば、忘年会の幹事とか



あとは、学生の頃だと、文化祭の準備とかさっ




目立たない作業だけど、イベントが成功したときの達成感ったら、なかなか味わえないくらい大きくなるょねぃ



だから、頑張れるっ




ぜひ、ライブ遊びに来てくださぁぃ




12/23
エレガールずクリスマスライブ
@渋谷KABUTO
一部 13:00〜
二部 18:00〜

チケット3000円

通しチケット5000円



予約おまちしてまぁす


予約は、
info@alfa-rize.com