やほっ☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/やほっ☆ 画像1
ぅーん☆
今日、暑くない


12月を目前にした気温じゃないよねぇ


大丈夫か



ニュースによると、東京は、18℃あるらしいよ



10月くらいの気温だよね


すごぉ





ぁ、あと、かつしかFMですが
インターネットでも見られます


きゃらりんっぱ!HPから、チェックしてみてねっ



にゅるん


 
  • コメント(全15件)
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    11/26 12:08

    おはよ

    悠花ちゃん

    ホント、過ごしやすいお天気ですね!!

    気持ちが良いね。

    (o^∀^o)

    今日も素敵な1日を過ごして下さい。


  • ケン子 
    11/26 12:13

    マヂで今日はコートもマフラーもいらないね



    地球がおかしくなってる?

    う〜ん
  • ゆぅちゃん@ダビ伝 
    11/26 12:21

    確かに今日は暑いよねぇ


    でも夕方から一気に冷えそうで薄着にはなれな

  • アキヒト 
    11/26 12:29

    チェックしま

  • 招き猫 
    11/26 12:33

    汗かきながら仕事してます
    朝と夜の温度差が有るので風邪に気を付けて頑張って下さい

  • †ロックオン†再出発・・・ 
    11/26 12:37

    駐車してある
    乗り込むと汗が出てくる

  • のぼくん.イベントNG 
    11/26 12:40

    今日、めっちゃ温かい!静岡の話し(笑
  • アナキン 
    11/26 13:19

    大阪もそれくらいあるでげす。暖かいわ

  • みーお 
    11/26 13:23

    是非チェックするね
  • のんタン♂ 
    11/26 13:39

    いつ見てもイイ女だなぁって思ってるよ
    間は気温高いけど夕方以降は冷えるから油断して風邪引かないように気をつけて

  • ゆっきー 
    11/26 13:59

    秋晴れの良い天気ですね
    レビで言ってましたが、今年は暖冬っぽいです

  • 王子様 
    11/26 14:16

    悠花さ
    元気ですね
    ニャ〜ン
    京は18度あるんだ
    こちら群馬の山ぞいは10度ぐらい
    〜まだ有りません
    かいですよ
    ニャン お仕事頑張って下さい
    援してます
    ニャ〜ン
  • ジュウザ〈雲〉 
    11/26 14:50


    にゅるんって



  • まさ♂ぼちぼち放置(´ω`) 
    11/26 14:56

    和歌山県はさらにあったか

  • きぃ(頑張れ!日本!)  
    11/26 20:11

    こんばんわ
    海道は低気圧が入ってきている為、とっても寒いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)