あれ?

さっき更新したのに、更新したのに



出来てなかったぁ



がーん…


むぅむぅ




っま仕方ないか











今ね、ランドセルのCM見てたんだけど、

ランドセルって
一生のうちで、一番長く使う鞄
だと思いませんか



6年間も毎日同じ鞄って凄いと、、、

今更ながら思ったのでした


 
  • コメント(全33件)
  • ヒロシ 
    11/22 23:15

    じいちゃん、ばあちゃんの気持ちもこもっていますよ
  • ダイ・バジーナ 
    11/22 23:15

    確かに、一番長く使うかも知れな


    たまにはうちのこノッペにツンしてほしいな

  • ハチロク 
    11/22 23:16

    一番乗

    私の会社鞄はすでに9年使ってますが何か?

  • †ロックオン†ポケGO 
    11/22 23:16

    6年間ほぼ毎日使う鞄なんてほんとないよね

    最後はボロボロになっても使ってたなぁ

  • Hiro 
    11/22 23:18

    そう言われると6年使うのはランドセルだくだ

  • 招き猫 
    11/22 23:18

    なるほ
    そうですね

  • ☆炎の章☆ 
    11/22 23:19

    確かに(笑)
    なかなかそーゆうの考える時間無いですもんね

    応援してます


    頑張っ

  • ちよこれいと 
    11/22 23:19

    確かにっっ
    後の方ははげてるけどね

  • ケロリ 
    11/22 23:19

    確かにランドセルを
    買い替えるっ
    ないもんね

    6年
    いねぇ

  • 英くん<> 
    11/22 23:20

    ららんらん〜
    んどせるは〜


    卒業して20年近く経つのにまだランドセル持ってるよ。シールベッタベタの
  • アキヒト 
    11/22 23:22

    俺も同じ物何年も使います

  • けんしゃん 
    11/22 23:23

    自分が使ってたランドセルより

    使い易く成ってきてるよな


  • σ( ̄▽ ̄)朋。 
    11/22 23:24

    更新出来てなかったですか


    6年もの長い間使える鞄なんて、ランドセル恐るべし(笑)
  • プリメーラマン 
    11/22 23:25

    そうだね。

  • 坂田銀時 
    11/22 23:25

    そう考えると安い買い物か

  • ブルース 
    11/22 23:27

    確かに
    僕のは安物だったので早く禿げましたけ

  • Mikoto 超多忙 コメ無しすみません 
    11/22 23:31

    今、ランドセルでもリュックでも自由ってゆ
    増えてますよ

    私は断然、茶色の本皮かい

  • とおさんT:F,P海盟釣りチケ終了 
    11/22 23:41

    やっぱりそう思った

  • 悠佑 ☆協力 ありがとう☆ タビ伝 
    11/22 23:53

    今は凄いよね 俺なんか お下がりだったな

  • マサルやん 要△ ミュア♀ゲットω 
    11/23 00:05

    ランドセルかぁ、おっちゃんは40代なんで、重た かったイメージしか残ってないな
    友達なんかお姉ちゃんのお下がりで赤いやつ背負って学校に行かされて周りから からかわれて、泣いてた

  • ルーク 
    11/23 00:06

    更新とか、ちょっとした失敗でやり直しになるとヘコむんだよね。
    ランドセルって頑丈だよね
    雨にも負けず、放り投げても壊れず6年間…。


  • ァヤ(∵)マイペース主義で出没しまぷ 
    11/23 00:09

    めっちゃ気合い入れて書いた日記
    失敗した時って一気にやる気なくなる

    わかるわぁ〜

  • けんたろう 
    11/23 00:32

    6年も毎日使い続ける鞄ってなかなかないよね

  • xbox2009 
    11/23 01:36

    汚れたり形の変わるほどいろいろな思い出になるんだろうね

  • なほ  しばらくお休みしますm(_ _)m 
    11/23 02:26

    なるほど…

    そう言われれば6年間欠かさずですよね


    はるか昔の事だけど妙に感動してしまいました

  • みきぽん 
    11/23 03:26

    て戻ると消えちゃうよね
  • えびせん 
    11/23 07:13

    おはよ

    あんなに、おおきかった
    、だんだん、小さくなって、思い出が、いっぱいつまるよね

  • アナキン 
    11/23 08:58

    悠花ちゃん6年間使ったん?俺は高学年から、なんか手提げ鞄になってた

  • ケンケンだよ〜ん 
    11/23 09:19

    何にでも挑戦するなんて凄いですね!

    チャレンジャーなんだ?
    でも無理はしないでね?

    鞄に限らず物は大人になってからでも長〜く大事に使えると思うよ

    自分もランドセルは6年間使ったけど、かなり乱暴な使い方でした

    どんな風に乱暴だったかはナイシ



  • ゆう 
    11/23 09:50

    そう言われれば6年間欠かざすですよね

  • ゆう 
    11/23 09:50

    そう言われれば6年間欠かざすですよね

  • 王子様 
    11/23 15:00

    ランドセル
    負って学校通った。どのくらいの時間と時がたっただろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)