ネイル

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ネイル 画像1
ネイルが剥がれてきました



爪がどうしても、二枚爪になりやすいんです



どうしたら、爪強くなるかな〜?


タンパク質しっかりとってるつもりなんですが



いい方法知ってますか










すっぴん本当失礼しましたー


私のブログ、すっぴん出現率高いですが、目を瞑ってやってください


あんまり、メイクしないんですよねぃ



もぉそろそろ気を使う年頃なんでしょうが





やっぱり男性って女性にメイクして欲しいですか

すっぴん派ですか



意見別れそうだなぁ


 
  • コメント(全20件)
  • 阿修羅 
    11/19 21:58

    スッピン派

  • MASA 
    11/19 22:02

    両方

  • ちよこれいと 
    11/19 22:03

    私は爪割れやすいで

  • 俵孝太郎 
    11/19 22:04

    素っぴんでも 綺麗だよ

  • 招き猫 
    11/19 22:04

    こんばんは
    っぴんでも化粧しても良いですが、どちらかと言うとすっぴん派で
    風邪に気を付けて頑張って下さい

  • みんな今までありがとう⊃ω⊂ 
    11/19 22:06

    爪は、爪きりで切るより、矢する方がいいと聞きまし

  • ★いけちぃ☆ 
    11/19 22:07

    両方いいよ(・∀・)/
    すっぴんはキュンってなって、お化粧した悠ちゃんはドキッとする

  • マロ 
    11/19 22:07

    両方(^O^)

  • Mahina (票ゎ未達の方へ♪全達成感謝デス(*^^*) 
    11/19 22:09

    『メイクしててもすっぴんで
    可愛いければOK

    と…うちのダンナ様は言ってます

  • あっきん 
    11/19 22:17

    ナチュラルが好き♪
    つまり中間?
  • おさむ 
    11/19 22:20

    すっぴんでいけるならすっぴん

  • アキヒト 
    11/19 22:21

    魚と牛乳が良いよ
    ルシウムを取ると良いです

  • 皆様 長い間お世話になりました 
    11/19 22:25

    すっぴん派


    爪を伸ばしすぎたら癖になって割れやすくなります

  • †ロックオン†ポケGO 
    11/19 22:26

    オイラはスッピンの方が好き

    彼女にもスッピンの方がイイよって言うけど、メイクしたがる

  • Hiro 
    11/19 22:33

    すっぴん好き

  • ケロリ 
    11/19 22:35

    まだまだぜんぜん
    すっぴんで
    行けるでしょう(^O^)
  • タン 
    11/19 22:41

    カルシウムを摂るとOK
    かも…骨をバリバリ食べるとか(笑) スッピン派かな

  • 上州の熊(もぅ無理かも!) 
    11/19 23:04

    ケースバイケースで…良いと…

    おもいますが

    爪… ん…
    バランスの…良い食生活かと……まぁ爪に限らず…骨とかも…弱く成ってますからね〜(ノ_・。)

  • ゆっきー 
    11/20 00:12

    爪はたんぱく質です
    ランスの取れた食生活が大事かと思いま


    でも爪を強くする方法は分からないです


    家に居る時はスッピンで、出掛ける時はメイクするのがいいですね

  • ヨッピー 
    11/20 05:57

    スッピン好きですょ




    メイクで綺麗になって行く過程を見るのも好き((笑))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)