振り返らないで

  • 佐々木悠花 公式ブログ/振り返らないで 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/振り返らないで 画像2
  • 佐々木悠花 公式ブログ/振り返らないで 画像3
おはょぅございます。

咳止め切れたっぽい、佐々木です(つд`)

無視して寝ようにも、胃付近の筋肉痛の為(笑)
咳をする度激痛(;´д⊂)はぅっ


まぁ、そんなんで、布団の中で1人格闘しているわけですが、

あんまり暇ってのは良くないですねー(´ヘ`;)


人間何故だかこういう時に、
嫌な過去ばかり振り返るものだったりするからヽ(゜▽、゜)ノ


もっと楽しく生きようぜ(σ・∀・)σ
と、頭に言ったって聞いてやしない…


全くー。

佐々木、元々ネガティブなんだからさー°・(ノД`)・°・(笑)


とにかく振り返らず、前向いてこーぜっ☆


ぁ、振り返らずに居すぎるから、過ちが多いことも否めないけどー〜〜(m´Д`)m



あはっ☆


早朝から失礼しました!!

撮影会の写真で許して!!