譲れないこだわり。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/譲れないこだわり。 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/譲れないこだわり。 画像2
夜ご飯。タンメン作りました



野菜たっぷり

麺かため

3分の1で、とろろ入れて

さらに3分の1で、ラー油


うまぁ



ラーメン、俄然塩派


しかし、担々麺がいっちゃん好き






あぁー。一人暮らしして、よかったと思う(笑)


それまで料理なんてほとんどしなかったし、難しいものだと思って、

面倒で食べなかったりしたの。

でもやっぱ、食は基本だから


一人暮らしで、だいぶ技を習得した


今、実家で、ありがたさをかみしめながら


やっぱり料理は自分でしてる
(笑)




ぁーおなかいっぱい



おやすみなさーい


 
  • コメント(全9件)
  • やす 
    11/16 00:15

    お疲れ様。ゆっくり休んで下さい
  • 上州の熊(もぅ無理かも!) 
    11/16 00:18

    うまそ


    塩goodです
    自分好みにも…できますしね〜(笑)

    担々麺…美味しいですよね〜 あ( ̄□ ̄;)!!
    はらへった

  • アキヒト 
    11/16 00:19

    俺も担々麺好きです
    休み

  • 辺丹久里チャン 
    11/16 00:30

    とっても美味しそうですね

    ぉ疲れさまでした

  • ‡ραρατιτι‡ 
    11/16 00:38

    うまそーだー。はらすいたー。おやすみなさい
  • 俵孝太郎 
    11/16 01:02

    美味しそう
    ラーメン食べてから
    寝ますか 楽しい夢みたい
  • ☆gackt☆ 
    11/16 01:22

    嫁修業だぁ〜がんばれ〜

  • MieuxMieux 
    11/16 02:02

    オイラも塩が一番好きです
    つぎのお料理ネタを楽しみにしてます。

  • デコメ 
    11/16 06:35

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)