めっちゃ嬉しい

  • 佐々木悠花 公式ブログ/めっちゃ嬉しい 画像1
みなさまとお会いできて、本当に嬉しいです



これから頑張って行きますので、よろしくお願いします



なんか、まずはじめに、佐々木のことを知っていただきたいので、

質問とかあったら、ぜひコメントください




ぁ、あとクリノッペの

*ぴぃ*

を授かりました



ぜひ、つんつくつんつく、してくださぁい


 
  • コメント(全10件)
  • アキヒト 
    11/10 17:30

    俺もクリノッペやっています。

  • てんむす@まったり戦士 
    11/10 17:33

    ぴぃさ
    寒そうです
    何か着せてあげてください

  • 恋時雨 
    11/10 17:40

    将来芸能界でどんな活動をしていきたいですか?例えば 歌でレコード大賞とか HNK大河ドラマの主役とか もしあったら教えてくださいな くりのっぺは私の携帯だと対応してないので つんつん出来なくてすいません

  • ★いけちぃ☆ 
    11/10 17:53

    おめでとう(*^▽^)/
  • YASU 
    11/10 17:56

    頑張ってくださいね(*^o^*)
  • BOBBY 
    11/10 18:25

    埼玉をもっと知りたいなぁ
  • あっきん 
    11/10 18:30

    おめでとう!
    なんかゴージャス☆
  • ジラルデリ 
    11/10 18:50

    何だかよくわからないけど、がんばってください。
  • かっちゃん01 
    11/10 19:18

    いらっしゃー
    お待ちしておりまし

  • あ〜ちゃん 
    11/19 21:22

    頑張ってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)