愛用コスメとライブレポ。

  • 笹井紗々 公式ブログ/愛用コスメとライブレポ。 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/愛用コスメとライブレポ。 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/愛用コスメとライブレポ。 画像3
こんばんは(^o^)


最近は特に
お仕事にも恵まれ、プライベートも充実していて
なかなか楽しく過ごせています〃


少し前の記事にアイクリームを注文したって書きましたが
昨夜から使っています☆


アンネマリーボーリンドというアイクリームで
人気商品だったのですが、かなりお安く購入できました♪♪♪


1つ目の画像がそのアイクリームです。


意外に大容量で、3ヶ月分以上は確実にありそう☆☆☆


あと、子どもの頃から手荒れが酷くて
「手だけババア」なんてアダ名を友人に付けられたり、見た目にも限界だったので
ハンドクリームを替えてみました!


2つ目の画像です。
アベンヌのコールドクリームです。

----------------------------

10日は
SONALIOさんというユニットさんが主催のライブ@下北沢mosaic
を観に行ってきましたo(^-^)o


これがなんとー!
無料ライブでしたーーー( ̄∀ ̄)


協賛会社がついていて、このようなイベントが開催できたとのことです(^_^)v


3つ目の画像が、その協賛会社サマが帰りに配布して下さったティッシュです。
(ぐちゃぐちゃになっちゃいましたが・・・;)


チラシだと捨てられる可能性が大きいけど、今の季節柄、ティッシュはみんな大好きだろうから
って理由で、単なるチラシ配布ではないとのことでした♪♪♪


すごーい!ナイスアイディアですね(≧∇≦)


色んなアーティストさんが出演していて、主催のSONALIOさんはもちろん(!?)トリだったんだけど
私はギリギリで到着(∋_∈)


他のアーティストさんを観られなかったのは残念でしたが
SONALIOさんの演奏開始にはなんとか間に合って良かったですo(^-^)o


初めて観て聴いたSONALIOさんのステージ、その音楽と映像にすっかり魅せられてしまいました(⌒〜⌒)


スクリーンの映像やステージも撮影しておけば良かったなー。


すごく凝ってたんですよー☆★☆★


聴覚にも視覚にも心地よい刺激を与えてくれた
素敵なパフォーマンスと空間でした〃




・・・ではでは、また明日あたり更新しますね☆★☆☆★


今度は出演番組情報ですよー!(^^)!