ライブ来てくれてありがとうねo(^-^)o

  • 笹井紗々 公式ブログ/ライブ来てくれてありがとうねo(^-^)o 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/ライブ来てくれてありがとうねo(^-^)o 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/ライブ来てくれてありがとうねo(^-^)o 画像3
こんばんはo(^-^)o


ライブから4日経ちました!


なかなかブログ更新できずにいたけど
私は元気にやっております!(^^)!


観に来てくれたお客様・主催のともろーさんを始めとする共演者の皆様・PAさん・BARの店長さん…
本当にありがとうございました☆☆☆


実はライブ直前まで、活動自体に悩んでいて、これから先のことをプラスに考えることができない自分がいたんですが
このイベントに参加させていただいたことで、私のやる気スイッチが本格的に入りました(≧∇≦)


ボイトレの回数も増やして、1からの出直しをしようという気持ちになれました(⌒〜⌒)


これからも弱気になることはきっとあるだろうけど
そういう自分に負けない力も身に付けていきます〃


どうか皆様、あたたかく見守っていて下さいね(^з^)-☆Chu!!



最後に写真の説明〃

1枚目:ライブで歌う主催者ともろーさんを撮影する如月音羽ちゃんを撮影してみました(^-^)

2枚目:私がラストに渡辺麻友ちゃんの曲をカバーしたんですが、歌う直前にファンの方がステージ上に投げてくれたタオル〜〃

3枚目:今日買ってきたお花をさっそく生けてみました\(^ー^)/