第2回『ササはどんとくらい!』配信中☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/第2回『ササはどんとくらい!』配信中☆ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/第2回『ササはどんとくらい!』配信中☆ 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/第2回『ササはどんとくらい!』配信中☆ 画像3
昨日の11月22日、いい夫婦の日(!!)に、第2回『ササはどんとくらい!』が配信されました。


番組をご覧になるにはこちら☆
http://www.tokyoborderless.tv/


個人的には反省点の多い回でした(´・_・`)


そこで、次回から質問コーナーなどを設けようと考えています^_^


皆さんが笹井紗々に聞いてみたいことをGREE芸能人公式ブログで大募集!!
(アメブロではまだ募集のお知らせをかけていません。笑)


コメント欄に書いていただくと、第3回目以降の放送で回答しちゃうかもしれません(^O^)


みんなからの質問、待ってるよ〜(≧∇≦)


あと、明日はいよいよライブ!!
詳細はひとつ前の日記に書いてあるので、ぜひぜひ遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ