華原朋美さんコンサート♪〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/華原朋美さんコンサート♪〃 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/華原朋美さんコンサート♪〃 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/華原朋美さんコンサート♪〃 画像3
15日、大好きな朋ちゃんのコンサート@青山劇場を観てきました!(^^)!


もうすっかり寒くなりましたよね〃

コンサートの後には友人と会う約束もあったし、防寒を完璧にしたくてダウンコートを着て行きました。

おかげで寒い思いせずに済んだよ★★★


青山劇場、満員でした(o^∀^o)


コンサートは二部制になっていて
一部がしっとりした曲がメインで、二部はアップテンポな曲がメインでした!


好きな曲は二部に歌われたものが多かったけど
一部の演出というか、朋ちゃんの言葉ひとつひとつに涙が止まらなかった〜〜〜(ρ_;)


コンサートの最後のほうで朋ちゃんが言っていたことも心に響いたな(*^o^*)


「今なにかに迷っていたり悩んでいたりする人も、それは決して間違っていないから、やめないで続けてみて。その先に必ず道が開けるから」


・・・ていう感じのことを話してました。


その言葉にまた涙してしまった私なのでした(≧∇≦)


まだ余韻に浸ってます(-^〇^-)


次のコンサートが楽しみです(^w^)