手帳カバー。

  • 笹井紗々 公式ブログ/手帳カバー。 画像1
新しい手帳カバー(-^〇^-)


6年間使っていた、わちふぃーるどの革の手帳カバー(今は生産されてなくて、シンプルなデザインでお気に入りでした☆)が
たまたま一緒に入れていたマニキュアの除光液が漏れて大変な状態になってしまったので
ここ2年くらいは、一年間有効の手帳を購入して使用していました。


けど、来年からまた長く使える革の手帳カバーが欲しくて〃


今度は10年を目標に使いたいなぁo(^-^)o


バイブルサイズなので、今まで使っていたものよりも少し大きめ↑↑


予定以外にも
歌詞やステージでのMC、番組に関してのアイデア、演技のワークショップでのメモなんかも
全てこの一冊に収めたいな♪♪♪


可愛いデザインにしようかとか、色は元々すきなキャメルにしようかとか、すっごく迷いました。


けど、可愛いデザインも、キャメルもやめて、こちらにしました!(^^)!


アンティークっぽい感じが気に入ってます☆


茶色っぽく見えますが、ワインカラーです。


大切にします(*^o^*)