新番組が始まりました〜!

  • 笹井紗々 公式ブログ/新番組が始まりました〜! 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/新番組が始まりました〜! 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/新番組が始まりました〜! 画像3
10月22日から、毎月22日配信の『ササはどんとくらい!』が始まりました^o^


顔が浮腫んでます、左目がびっこ引いてます、疲れが顔に思いきり出ちゃってます、トークにオチがありません(笑)


WALLOP時代の私を知ってる皆さんは、第一回目配信を見て「老けた〜(笑)」って思うかもねf^_^;


て、こんなこと書いてる私が一番気にしてるって噂(≧∇≦)


最近は、この収録のときより体調も良く、浮腫みも引いてきています☆


トークは今回は自己紹介風な内容を淡々と勧めていきましたが
次回はネタを仕込みたいな〜話にオチをつけたいな〜、って思ってます。


ぜひ観てね(≧∇≦)