番組収録。

  • 笹井紗々 公式ブログ/番組収録。 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/番組収録。 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/番組収録。 画像3
こんばんは(-^〇^-)


昨日は台風の中、お友達と中華料理を食べに行ってました♪〃


ひとつ目の画像は、北京ダックの あ・た・ま(゜∇゜)


このお話はまた今度にしようかな〃



さて・・・
先週は、殆どお仕事WEEKでした☆


番組収録が2日続けてありました。


初日が22日に配信される冠番組の収録、
2日目はSaRy landさんの番組のゲスト出演としての収録!!

ゲストのほうの番組は11月3日配信だそうです☆


2日目の私のほうが笑顔が多かったような気がします〃


やっぱり話し相手がいるのは楽しいというか・・・
喋りに関しては今までその形式でお仕事してきたから、慣れてるから気が楽ね(-^〇^-)


けど、一人で進行できるようになりたいので
来月もゲストさんは無しで喋りまくる予定です♪〃


一人で話すのはライブのMCで慣れてきたつもりだったんだけど
プロデューサーさんと私しかいない空間で、カメラの前で喋りまくるっていうのは、妙な緊張感がありました♪♪♪


ゲストで出たいと言ってくれる方々もいて!(^^)!


PRのやり方や回数がまだまだかなって思ってたんだけど
情報キャッチして連絡くれた皆さん、ありがとうございます。


一回目放送、ちょっと疲れた顔してるかも(・_・;)


まだちゃんと確認してないから分からないけど
モニターに映ってる自分の姿をチラチラ見てて、なんとなくf^_^;


新しいヘアスタイルと化粧下地の影響が大きいかな?!


あ、下地は元のやつに戻したよ☆
なのでゲスト出演の収録のときには普段の肌質で映ってるはず!


ヘアスタイルのほうは、せっかくデジパかけたしということで暫くは戻しません(≧∇≦)


充実した時間でした☆☆☆


放送日が近づいたら改めてお知らせさせていただきます(^_^)v

ではまたね(^∀^)ノ