松戸まつり一日目。

  • 笹井紗々 公式ブログ/松戸まつり一日目。 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/松戸まつり一日目。 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/松戸まつり一日目。 画像3
終始小雨がパラついていて、お客さんもいつもに比べたら多くはなかったとのこと(・o・)ノ


私は“総合司会”ということですが、正確に言うと本部でのアナウンスのお仕事ですね(゜∇゜)


本部は、お祭り目的以外で松戸駅で降りる方からもよく見えるので
ファンの方もわりと早い段階で私の姿を発見したそうです☆


明日は晴れるから多分例年通り混雑するかなと思います(⌒〜⌒)


お話しできる時間は無いですが・・・
お祭り好きな方、屋台を堪能したい方、是非是非起こし下さいねo(^-^)o


休憩中に屋台を回ったり、差し入れをいただいたりして
今日は食べまくりの一日でした\(^ー^)/


個人的には鮎の塩焼きがヒットでした!
東口デッキ上で庄やさんが出店していて、そちらで買いました♪〃


あと一日、頑張りますっ(o^∀^o)