トンボリングぅ〜★

  • 笹井紗々 公式ブログ/トンボリングぅ〜★ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/トンボリングぅ〜★ 画像2
かなーり昔に(5,6年前かな)、下の画像と同じリングをゲットしていたんだけど
これ、その当時にマダム系の雑誌?に掲載されてたこともあるらしく
「着けたら良いことがありました」
っていう報告が多かったとかなんとか(゜∇゜)


天然石ブレスレットみたいな開運グッズ扱いをされてるリングで
今もセレクトショップの通販とか楽天さんとかで購入できるみたい(‘o‘)ノ


当時は「なんだか趣味じゃないしゴツいなぁ」なんて思ってて、一度くらいしか身に付けた覚えがありません(笑)


けど、昨日からまた着けてます☆☆☆


お値段も、私が想像してた価格の5倍近くしていたので
まぁ良いかなぁと〃


デザインに関しても、今はそれほど違和感を覚えないです。
私もマダム系の趣味になってきたのかしら・・・
て、独身ですけどねf^_^;


4月から着けてるピンキーリングとも素材やデザインが上手くマッチしていて、なんだかイイ感じです!(^^)!


ちなみに、トンボをモチーフにしたこのリングですが
トンボは「前だけを見て進み、後ろに退かない」から“勝ち虫”って呼ばれてるんだそうです☆


だから幸運のリングなんだねo(^-^)o