ライブ終了^o^

  • 笹井紗々 公式ブログ/ライブ終了^o^ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/ライブ終了^o^ 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/ライブ終了^o^ 画像3
観に来て下さったファンの皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました(o^^o)


やっぱり喉は治らなくて、自分的には反省だらけのステージだったけど、反省以上に学ぶことが沢山あったし、人と人との絆を感じられるイベントでした(*^_^*)


ファンの皆様からプレゼントを頂きました♪
写真以外にも、マックの株主優待券も頂いて、さっそく帰りにエビバーガーのセットをお持ち帰りして食べました(≧∇≦)



次回のライブ出演も決まりました。


またまた六本木BRAVE BARで、11月24日(日)に歌わせていただきます!!


最近のアイドルさんの曲もカバーしてみようかなと企み中☆〜(ゝ。∂)

 
  • コメント(全7件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    9/29 04:31



    イブおつかれ

    80年代以外だと悩んでしまうな。

    あんまり最近のやつではないが、岩田さゆりとかはどうだ。



  • EXE (mirero) 
    9/29 04:41

    お疲れさま
  • 笹井紗々 
    9/29 20:54

    ありがとうございま
    楽しかったで


    岩田さゆりさんて誰ですか

    アイドルかな

  • EXE (mirero) 
    9/29 21:41

    横浜銀蝿の娘役 ポニーテールが印象でユッコがマイナーPOPの作品だとしたら岩井さんはロカビリー風の作品を歌ってたよ
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    9/30 02:35



    田さゆりは金八先生パート7のヤヨ役で有名だった子

    ブルー的には吉祥天女の小夜子や週刊赤川次郎の売れないアイドル役のほうが印象深い

    彼女の音楽活動はさり気なさすぎて忘却の彼方ってとこか。

    雰囲気の系統からガッキーの路線も狙えたはずだが、何故か地味な活動に落ち着いてるようだ

    ちょっと前にやってたクロユリ団地ドラマ版で久々に顔を観た。



  • 笹井紗々 
    9/30 05:50

    岩井さゆりさんと岩田さゆりさん・・・名前が似てますね(^o^)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    9/30 09:35



    かに似てる。

    似すぎている

    だが、時代は20年ぐらい違う。

    今のほうがブログなどで消息が判るから、完全には消えにくいと言える。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)