16日、クリィミーマミライブの後は!

  • 笹井紗々 公式ブログ/16日、クリィミーマミライブの後は! 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/16日、クリィミーマミライブの後は! 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/16日、クリィミーマミライブの後は! 画像3
私の地元にて友人と合流!(^^)!


友人は違うライブを観に行っていて、その会場が私の地元に近かったみたいで
終了したら合流しよーよ!って飲みに行くことになりやした〜(^O^)


お盆もこの友人と飲んだんだけどね・・・
て、友達少なっ(苦笑)〃


大人になってからは何でも話せる友って貴重だよね☆☆☆


飲んだ後は、友人の希望でゲーセンに行きました。


しばらく退屈だったけど、友人がゲームしてるのを見て私もしたくなりました☆


友が積み上げていた100円玉のうち、一枚を奪い、ゲームスタート!!!!!


鉄拳2というゲームで、私は初めてやったのにも関わらず、勝ち進んでしまったので
かなり好きになりました〃


ゲームの最中、興奮して立ち上がって叫んでしまいました(笑)


子供の頃に初めてテレビゲームをしたときも立ち上がって叫んで
コントローラー振りながら操作して、本体をテーブルから落としてしまっていたなぁ(⌒〜⌒)


なつかし〜☆


ゲーセンの後は、自分のライブ直前の練習〃


この友人にボイトレしてもらいました。


ボイトレというより・・・リズムをとる練習がメインでした♪〃


18日のライブではリズムを意識して歌わせていただきました。


・・・まぁ若干狂ったけども(^_^;)



来月のライブはもっともっと良くしていきたいっ!!!