癒やしフェア 2013

  • 笹井紗々 公式ブログ/癒やしフェア 2013 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/癒やしフェア 2013 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/癒やしフェア 2013 画像3
こんばんは!(^^)!


前回の更新からまた数日空いてしまいましたね・・・(°□°;)


最近また予定が詰まっていて、更新できずにいました。


ちょっと余裕ができたので、8月3日に遊びに行った“癒やしフェア”について書きたいと思います☆


“癒やしフェア 2013”は東京ビッグサイトで3日(土)・4日(日)に開催されていました。


毎年恒例のイベントだそうで、一緒に行った友達(同居してる子)は昨年も行ったそうです。


正午には会場に着きました。


12:30から、私と友達はそれぞれ別の講演会を聴きに行きました。

私が聴いたのは
ゲッターズ飯田さんと女性自身の副編集長・田原章雄さんの講演会です(≧∇≦)


すごく為になる面白い内容でした☆


ゲッターズ飯田さんが「額を出したほうが、運と情報が入ってくる」と話していて
その前日に前髪を短くしすぎてしまった私は凹みつつもニヤニヤしてしまいました(笑)


てなわけで、今日の最初の画像は
変な前髪の写真(゜∇゜)


大きなオルゴールを回しています。


自分で回して音色を奏でるって、感激☆☆☆


2つ目の画像は
おやつにいただいた京都・嵯峨野さんの抹茶味の蕨餅〃


すっごく美味しかった(≧∇≦)


お昼ご飯を食べた後にいただいたので、3つ入っていたうちの2つでお腹いっぱいになり
残りは夜に遊びに行く約束をしていた友人へのお土産にしました。
(食べかけなのに・・・笑。ひとつあたりが結構大きいんです☆)


3つ目の画像はチューブ入りの蜂蜜o(^-^)o


トーストに塗ったり、ヨーグルトに入れたり
チューブタイプなので携帯して飴の代わりに食べています(笑)
喉が潤うよ〜(o^∀^o)


他に購入したのは
友人家族へのお土産用のアップルパウンドケーキ☆☆☆


パウンドケーキ、色んな種類があったけど
アップルが一番人気と聞いたので決めました♪〃


パウンドケーキ自体に思い出がある私は、見つけると気になってしまうのです(⌒〜⌒)

私の中学時代に母がパウンドケーキ作りにハマっていた時期があって
大人になってからたまに懐かしく思い出すんです〜(^O^)


食べ物の購入が目立ちますが (笑)
誕生石のアクアマリンが付いたブレスレットも買いました〃


あと、100円でラッキーカラーとかを診てもらえる占いも!


私は財布の紐が緩みましたが
一緒に行った友達はシェアハウスのみんなにお土産のクッキーを購入したのみでした
なんて堅実なんだ☆☆☆


・・・来年もまた行きたい!(^^)!


P.S.
蜂蜜とパウンドケーキのお店が分からなくて
(チラシが入っていたけど、パウンドケーキのほうは友人宅へ置いてきてしまい・・・不明↓↓)
載せられませんでした(=。_。)

癒やしフェアのパンフレット見て、もしわかったら載せるね☆

ブレスレットはまた別の更新でUPします〃