お気に入り☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/お気に入り☆ 画像1
こんばんは☆〃


ブログ一日一更新を目指していましたが、前回の更新から数日経ってしまいましたね(°□°;)


先日は約一ヶ月ぶりに映像演技のワークショップに参加したりとか
更新してない間も充実した時間を過ごしています(*^o^*)


画像は、私の最近のお気に入り(^_^)v


黄色いカエルくん(カエルさんかな?)のぬいぐるみストラップです(^O^)


お友達から頂きましたo(^-^)o


カエルグッズが欲しいなって思ってた時期があったけど当時は結局買えなかったので
この贈り物はかなり嬉しかったです♪〃


そして、イエローやゴールドのグッズも探していた時期があったので(これも結局買えず…)
数ある色の中からこの色を頂いたのも、これまた嬉しい偶然だったり(⌒〜⌒)


ありがとう(≧∇≦)


大事にします(^∀^)ノ