私、どうなっちゃうの!?(泣)

カラオケで案内された部屋にコバエが一匹いて、納豆巻き食べてたら近寄ってきてたから手で追い払ってたんだけど
急にいなくなったの。。。


食べちゃったかもしれない!?(泣)


さっきメールで友人に相談したところ
「卵産まれるよ。○にはしないけど苦しむよ」
と返信が来て、
怖くなって練習どころじゃなくなってます↓↓


コバエが雄なら大丈夫とか、そういうことはないのかしら。。。


それか、コバエさん、実は部屋のどこかに隠れてるとかないのかな(∋_∈)


あれから一時間以上経過してるけど
納豆巻き食べる前にあれほど纏わりついてたのに、食べてる途中から姿が見えなくなったって・・・


やっぱり食べちゃった以外に考えられないかな!?