映像演技のワークショップ

  • 笹井紗々 公式ブログ/映像演技のワークショップ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/映像演技のワークショップ 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/映像演技のワークショップ 画像3
先日、映画監督の笠原正夫さんのワークショップに参加してきましたo(^-^)o


今回初参加の映像演技のワークショップ、とてもいい経験になりました。


映像演技ということで、中学時代の舞台演技のようなオーバーな感じにならないように気をつけてたんですが・・・
私の場合はそうなると、経験の無さも手伝って「自然」というより「棒」に見えてしまう演技だったかもしれません(;∇;)/~~


中途半端な手振りは止めなきゃっていうのも課題かな☆


あと
カメラは今どこを映していて、自分はどこにいて何をすれば目立つのか
っていうのも研究しなきゃです〃


7月も参加する予定(≧∇≦)




ひとつ目の画像・・・
去年の春頃かな?

懐かしい(^w^)



ふたつ目の画像・・・
夏バテ防止メニュー
作ってみましたん(^_^)v

エリンギとピーマンの炒めものにトマトを乗せたよ( ̄∀ ̄)



みっつ目の画像・・・
また「作ってみました」とか言いたいところだけど、そんなわけはありません(笑)

ワークショップの後の懇親会に出席したときに頂いたお料理を撮影してみました☆☆

お料理は他にも沢山出てきたんですが
飲み食いに夢中で撮り忘れちゃいました(笑)