おめでとう。

周りの誰が結婚したと聞いても、ビックリも焦りもしなかった私が
彼女のことを知ったとき、初めて驚きました。


ずっと長いこと一緒にいましたが
いろんな出来事や事情があり、サヨナラした悪友でした。


共通の知り合いが多いので、もう一生会わないとまでは言い切れませんが
会ったとしても何年後になるかわかりません。


今の気持ちだけ、この場を借りて…。


おめでとう!


…本人に届いてほしい気持ちはあるけど、もう連絡はとらないほうがいいと思うので
もし私の声が届いたなら胸に留めておいてくれるだけで充分嬉しいかな。。。


最近、相方と喧嘩した私が、なぜか急にフッと貴女のことを思い出し
たまたま貴女のブログを見たのです。


それが結婚報告の数日後にあたる日だったんです。


貴女とは色々ありましたが素直に嬉しいです。


負けず嫌いの頑張り屋さんなのは誰よりも知っているつもりなので
幸せになってほしいという気持ちは連絡を取らなくなっても、心のどこかにはありました。


素敵な伴侶に出逢えて良かったね☆☆☆


お互い離れて別々の道を行くことになりましたが
遠くから陰ながら貴女の更なる幸せを祈っています。



P.S.

事務所に届いたお手紙は一通だけ読ませていただきました。

やりとりはしないほうがいいと思ったので、お返事はしませんでした。

貴女との思い出は心の中に大事に閉まっておきます。

なのでもう、お手紙は頂かなくても大丈夫です。

前を向いて歩きます。

素敵な奥様になってね(*^_^*)