未発表曲の打ち合わせ その2

  • 笹井紗々 公式ブログ/未発表曲の打ち合わせ その2 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/未発表曲の打ち合わせ その2 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/未発表曲の打ち合わせ その2 画像3
こんばんは(≧∇≦)


先日、静岡からお仕事で上京していた作曲家さんと打ち合わせをしてきました☆


ふたつ目の画像は
打ち合わせ中に私がいただいたパンケーキのアイスクリーム添え(*^o^*)


この日は
もともと出来上がっていたけれど未発表だったオリジナル曲のアレンジについて
色々お話しさせていただきました〃


オケはキーの高さも変えて全て作り直すことになりそうです(^O^)


とっても楽しみ♪♪♪


必ず、いま出てる曲(『あなたと私の物語』)のレコーディング時のダメダメな自分とは180度違う
新生・笹井紗々をお届けさせていただくと約束いたしますっ(^w^)



みっつ目の画像は
練習するとき用にミニスピーカーを買ったので、なんとなく撮影してみました(゜∇゜)


私、未だにCDプレーヤー愛用してます(・o・)


iPodも持ってるんだけど、パソコン持ってないっていう…(*_*)


(笑)