昔みたいに。

  • 笹井紗々 公式ブログ/昔みたいに。 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/昔みたいに。 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/昔みたいに。 画像3
こんばんは☆


最近はお仕事関連の日記が多くなってきましたが
このブログを始めた頃みたいに、プライベートの話題も増やしていきたいなって思ってます(^_^)/


できたら毎日更新していきたいです☆


また、お仕事に関してのことでも、書ける範囲でなるべく本音を晒していけたらなって考えてます〃


上京を境に?お仕事が増えてきたのを境に?
ブログの書き方が変わってきたのかな、私…(・o・)

これからは素の私を出していくので宜しくね(^w^)



…前回の更新で書いた新曲の件なんだけど
色々お願いしていたアーティストさんと今ちょっと揉めている?というか、事情が変わってきて話も違ってきちゃってたりするので
楽しみにしていてくれた方や、作曲してくれた方にも申し訳ないという思いもあり
近日中に、その件について書くことになるかもしれません。。。


私としては、ベストな状態で臨みたい。
最後のチャンスだと思うし。


今も、その件について発表することに迷いはあるんだけど
私はこれを納得いく形として完成させたかったから。。。


できればライブまでに完成させたいんだけど、この時期に発表したら逆効果なのかな…。


どうしたら良いのか考え中…(切実)