久しぶりにライブに出演します☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/久しぶりにライブに出演します☆ 画像1
深夜…?早朝…?に
おはこんばんは(≧∇≦)


久々にライブ出演が決定致しました♪〃


ちょっと先になりますが…


7月21日(日)
六本木 BRAVE BAR
\2000-(1D・おつまみ付き)

笹井紗々の出演予定時間は
21:50-22:20の30分間となります☆☆☆


久々すぎて緊張していますっ(⌒〜⌒)


PVで流れている新曲とは更に別の新曲を初披露する予定です!!


この新曲は
笹井が上京して月日が浅く、まだタレントとしてのお仕事を今ほど頂いてない時期に
手を差し伸べてくれた人がいて、プレゼントしていただいた大事な曲です(^o^)


その曲に、当時の笹井の想いを詞にして乗せてみました。


この詞を見ると
「あぁ、あれから一年以上経ったんだなぁ」
と、懐かしい気持ちになります。


ちなみに、この曲の詞の続編が
笹井のファーストデジタル写真集『十月桜』の巻末の詞だったりします(*^o^*)


新曲、ぜひ聴いてほしい人がいます。


たとえ聴いてもらえなくても、気持ちが届けばいいな…と。。


その人の安否を気遣う声が私の周りでチラホラありますが
前向きに生活しているんだろうなって信じています〃


近々、詞のほうも載せますね(⌒〜⌒)


去年の2月あたりに載せましたが、また近いうちに(^_^)v


て、新曲のことばかり書いて、ライブのこと忘れられちゃってるかもだから(笑)
もう一度お知らせ☆☆☆


7月21日(日)
六本木 BRAVE BAR
\2000-(1D・おつまみ付き)

笹井紗々の出演予定時間は
21:50-22:20の30分間となります(^_^)/


宜しくね(-^〇^-)