アーティスト仲間・YAMATOくん初ライブ!

  • 笹井紗々 公式ブログ/アーティスト仲間・YAMATOくん初ライブ! 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/アーティスト仲間・YAMATOくん初ライブ! 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/アーティスト仲間・YAMATOくん初ライブ! 画像3
こんばんは(=゚ω゚)ノ


20日に元同じ事務所だったYAMATOくんの初ライブに行ってきたよo(^▽^)o


初めてとは思えない、堂々たるステージに感動〜〜〜



この日のことはアメブロにかなり詳しく書いてあります\(^o^)/




最近よく思うのは
人生において無駄なことなんかひとつもなくて
そのときは必要なかったと思うようなことや、もうこれっきりかなというようなことでも
年月を経て、「あの出来事や出会いは今に繋がっているんだな」「あの頃の経験があるからこそ今の自分があるんだな」って思えるときが来るんだな
ってこと



未来の私のために、今の私が精一杯生きなきゃねっU+2757