ワークショップ行ってきたよ☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/ワークショップ行ってきたよ☆ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/ワークショップ行ってきたよ☆ 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/ワークショップ行ってきたよ☆ 画像3
こんばんは!(^^)!


明けて9日になってしまいましたが…

今日8日に
日本タレント協会の『ピンポン歌劇団』のワークショップに参加させていただきました。



ひとつ目の画像は、本日移動中に聴いていたCDです♪〃

小柳ゆきさんの四年半ぶり(?)の新曲だそうです。

明日(というか今日)小柳ゆきさんのライブに行く予定で
一緒に行く友達がプレゼントしてくれました。

あと去年のライブのDVDも貰ったんだけど、すごくカッコ良かったよ☆



ふたつ目の画像は
今日のピンポン歌劇団のワークショップで、私が描いたイラストの方程式です☆

いちおう説明すると
音楽×人=愛
です(*^o^*)



みっつ目の画像は
帰りに食べたラーメンです(笑)



で、いま練習に来ています。

またイベントで歌いたいな〜(≧∇≦)