2013.4.8 岡田有希子さん28回忌

  • 笹井紗々 公式ブログ/2013.4.8  岡田有希子さん28回忌 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/2013.4.8  岡田有希子さん28回忌 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/2013.4.8  岡田有希子さん28回忌 画像3
こんばんは☆


JAT歌合戦の翌日は、私の大好きな岡田有希子さんの28回忌でした。


サンミュージック旧社屋にて、黙祷と献花をさせていただきました。


その後しばらくの間、ファンの皆さんと交流会のような雰囲気に。


私も、ユッコちゃんの楽曲を彼女を知らない世代の人に伝えていけたらなと思いました。



最近では、しょこたんこと中川翔子ちゃんが彼女の『くちびるNetwork』をカバーしてます。
また、ユッコちゃんが所属していたサンミュージックのアイドルユニット・さんみゅ〜が同曲でデビューしてます〃


私は『流星の高原』『星と夜と恋人たち』『Sweet Planet』『ソネット』などなど、シングルカットされていない曲もカバーしてみたいな





此処で素敵な“贈りもの”を頂きました


お花と一緒に添えられていたユッコちゃんの写真のパネルを撮影者さまのご厚意で



ありがとうございます

お部屋に飾っていつも見ています



ユッコちゃんとファンの皆様のお陰で本当に素敵な時間を過ごすことができました



また来年の4月8日もユッコちゃんに会いに四谷に向かう予定です。