JAT歌合戦

  • 笹井紗々 公式ブログ/JAT歌合戦 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/JAT歌合戦 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/JAT歌合戦 画像3
更新が遅れてしまいましたが、4月7日(日)に日本タレント協会によるJAT歌合戦に出演してきました



私の出番で、音響の機材トラブルがありました、しかも結構ハデなやつ(笑)



機材の調子が戻るまで他愛ないお喋りで繋いでみたりとかして、いま思えば長い時間ステージを一人で独占できて美味しかったかもしんない(爆)


結局三回くらい歌い直してみたけど、最後までは歌いきれずでしたが〜(=゚ω゚)ノ


人前で歌わせていただくイベントは、今年に入ってからは今回が初めてで
緊張はありましたが快感もありました



ライブやイベント、また是非やらせていただきたいなって思いました



終了後の軽い打ち上げにも参加してきました

居酒屋さんに行くのもまた久々で、メニューは美味しかったし、お喋りも楽しかったよ〜(≧∇≦)