あなたと私の物語

  • 笹井紗々 公式ブログ/あなたと私の物語 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/あなたと私の物語 画像2
おはようございます(^^)/


久しぶりのブログ更新です☆


昨夜は、シェアハウスで同居してるお友達主催の飲み会に参加してきました〃

とっても楽しかったよ☆☆☆

飲み会のお話はまた次の更新で!



ところで皆さんは、以前わたしが作詞した『最後の恋だから』は覚えていらっしゃるでしょうか?〃


実はPVが基本笑顔での撮影だったことや曲調のイメージから
もっと明るい詞にしようと思いまして、、、書き直しました(゜∇゜)


そちらの詞が以下となります。
タイトルごと変えましたが、前の詞の一部は残しておいたり。
ぜひ前作と比べてみてね☆

--------------------------------------

『あなたと私の物語』


運命の糸は私には見えなくて
でも、もしあったら二人で結びたい

譲れない想いが此処にある
気がついて心の奥の声
傍にいて いつまでも


誰にも言えない秘密の関係は
二人で誓った夢を掴むその日まで

出逢った瞬間は分からずにいた
今あなたとこうしてることを
紡いでく 未来を


どこにも行かない確かなものなど
つまらないんだって教えてくれたね
それからずっと…


またとない二人の物語の
新しいページをめくったら
運命の輪が廻る

あなたとの物語

--------------------------------------

P.S.

画像は、去年ミス東スポの選考に途中まで残っていた時期のものです☆

実はベストジーニストの投票期間の最中にこんなこともしてました(笑)

2枚目のは、水着選考の直後に友人宅に遊びに行って撮影してもらったものです〃