誕生日でした
後編

  • 笹井紗々 公式ブログ/誕生日でした後編 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/誕生日でした後編 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/誕生日でした後編 画像3
こんばんは☆


誕生日ネタのブログ後編になります!(^^)!


誕生日当日はバタバタしてて、お祝いらしいお祝いが出来ませんでしたが
翌日の夜に友人がピザを頼んでくれました。
(ひとつ目の画像参照)


Twitterにも書きましたが、このピザ、楽天市場のセールで半額だったんです!!


実は私は通販関係が好きで、楽天さんとも長いお付き合いだったり☆

ただ、今回のセールには私は参加しませんでした。。
いや、出来ませんでした(泣)

登録情報の変更があったのですが、未登録のままだったので。。。

新しい情報を明記したものを自宅に忘れてきたため、見てるだけという寂しい結果に↓↓


私が楽天さんの名前を今ここで出して推してるのには、とある理由があるんですが
それはまた別の記事で近いうちにお知らせさせていただきますね〃


ピザ、すごく美味しかったです!!

私&友人家族の4人で頂きましたが、一番食べたのはやっぱり私かな(笑)


で、この日は友人が録画していた『アンフェア』を鑑賞してました。
完結編と聞いていたけど、どう見ても続きがありそう〃


そして、その翌日の昼間には回転寿司っていう(ふたつ目&みっつ目の画像はサイドメニューの磯ラーメンと玉子プリンだよ

なんだか小学生の頃を思い出すような過ごし方をした三日間でした(笑)

他にも何かしていたかもしれないけど、あまりよく覚えていません(^^;)

購入はしなかったけど楽天をチェックしたり、Twitterしたり、メールの返信をしたり…
まぁ普通かな☆


あとは…
誕生日記念とかこつけてメアドを変えよう!って思い立ったんだけど
なかなか良いメアドが思い浮かばなくて止めました★

↑なるべくシンプルに、センスの悪くないものにしたいんですが…;


あぁ、日数が経ってしまうと記憶が曖昧になってきて日記も適当になっちゃうね(笑)


すごく楽しかったし、感動もあったんですよ!!


お寿司を食べて友人とバイバイして、帰宅するとプレゼントが届いていました☆☆☆
めちゃくちゃ感動して涙が出そうでした。
(ρ_;)←もう出てるし(笑)


文章読むかぎりでは、一見ファミリー向けのお祝いのようですが、それがかえって良かったな…〃


本当に思い出に残る誕生日でした(*^_^*)