アメスタありがとうございました☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/アメスタありがとうございました☆ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/アメスタありがとうございました☆ 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/アメスタありがとうございました☆ 画像3
おはようございます(^^)/


アメブロさんのスタジオでの番組だったので、あちらでは早くに記事更新していたんですが
なんだかバタバタしてしまって、こちらの更新は遅くなってしまいました(/_;)


初めての出演で最初はドキドキでしたが、司会のぴんくさんと武田将太さんに助けていただいて、楽しいひとときとなりました。


急遽、歌を歌うことになり、松田聖子さんの『大切なあなた』を歌わせていただきました(*^_^*)


番組ゲストは2人で、それぞれのコーナーを設けていただく形式でした。


もうひとりゲストの女の子は浅岡愛美ちゃんというタレントさんでした☆


司会のぴんくさんも愛美ちゃんも、ロリータファッションが可愛らしかったな〃


また出演させていただけたら嬉しいです♪♪♪


画像の説明…

一枚目:アメスタの入口☆

二枚目:Amebaさんから頂いた“Ameba water”を手に記念撮影☆

三枚目:ぴんくさんと二人で記念撮影☆