新曲ジャケット撮影☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/新曲ジャケット撮影☆ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/新曲ジャケット撮影☆ 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/新曲ジャケット撮影☆ 画像3
こんばんは(o^∀^o)


今日は正午から京成立石商店街で長時間の撮影をしてきました☆


新曲のジャケット&PV撮影(写真がスライドショーで流れるとのこと)をしてきました〃


16時頃に途中休憩をとって
みんなでミスドに寄ったんだけど…メニューの一部がバレンタイン仕様に(^w^)
(ひとつ目の画像参照☆)


撮影は17時半頃に終了しましたo(^-^)o


私はそのまま押上のWALLOP放送局に行って
昨年末まで担当していた『笹井・多村の昼から生テレビ!』最終回の同録CDを受け取ってきました。
(ふたつ目の画像参照☆)


そして今はソラマチでゴハンした後に一人でブログを更新中★★★


みっつ目の画像は…
さっき食べた
グリル カキヤスの東京ソラマチ限定メニューです!!

玉子たっぷりでハンバーグのお肉も美味しかった!(^^)!
ボイルした人参も甘くて最高だったな☆


今日は色んな刺激を貰えて、充実した一日でした(≧∇≦)