米田真実ちゃんと女子会(*^_^*)

  • 笹井紗々 公式ブログ/米田真実ちゃんと女子会(*^_^*) 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/米田真実ちゃんと女子会(*^_^*) 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/米田真実ちゃんと女子会(*^_^*) 画像3
こんにちは☆


静岡に帰ったとき
前の事務所で一緒だった米田真実ちゃんとランチ&カラオケしてきました(*^_^*)


ランチするお店、真実ちゃんが選んでくれたんだ〜(^o^)


お得なランチセットにしたんだけどね
ハーフサイズの丼と麺類を両方いただいちゃいました♪〃


セロリのフォーって初めて食べた〜(≧∇≦)


美味しかったですん★



カラオケでは
歌と歌の間で、お互いのチョット深い話ができました。



…実は、真実ちゃんと私はこの日が初対面で(笑)
更に私は東京で友人と喧嘩中でモヤモヤ〜っていう、決して良好とは言えない精神状態でした。


なので
会っているときの私の言動が変だったらどうしよ〜(>_<)
っていう思いがあったんですがーーー
真実ちゃんはそんな私を優しく受け止めてくれました(*^_^*)


あ☆真実ちゃん!
仲直りできたよ〜〃


(笑)



「いつかライブで共演したいね」
って話してた私たちですが
遠からず実現する日が来るかも!?
(o^∀^o)



やっとブログが更新できて嬉しいです(笑)


ではまたね\(^ー^)/