最後の恋だから

こんばんは!(^^)!


先ほどTwitterで軽く呟いちゃいました(わからない人はTwitterで笹井紗々をフォローしてね〜♪〃)
涙のわけは…


また今年も新曲を作ることになりまして(実は一年に一曲ペースで作っているんですが、昨年完成した曲はまだ披露していないという…。。)

毎回作詞は私が担当してるんですが
その歌詞がついさっき完成したんです!!


切ない恋の歌で、改めて読んだら泣けてきました〜(ρ_;)
て、自画自賛(笑)


ではでは、今回の日記のタイトルにもなっている新曲『最後の恋だから』の歌詞をUPします♪♪♪


ちなみに制作時間は約一時間半でした〜\(+×+)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『最後の恋だから』


運命の糸は私には見えなくて
でも、もし切れたら二人で結びたい

譲れない想いが此処にある
気がついて心の奥の声
さよならは言わないで


喧嘩をするたび傷つけ傷ついた
でも、それだけじゃない 傷よりも深い愛

二度とない二人の物語
気がついて言葉じゃない真実
素直になれたなら


どこにも行かない確かなものなど
つまらないって教えてくれたあなたと共に

二度とない二人の物語
気がついて言葉じゃない真実
さよならは言わないで
最後の恋だから