アメブロと内容が一部異なります→伊藤雄希くん新年ライブ☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/アメブロと内容が一部異なります→伊藤雄希くん新年ライブ☆ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/アメブロと内容が一部異なります→伊藤雄希くん新年ライブ☆ 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/アメブロと内容が一部異なります→伊藤雄希くん新年ライブ☆ 画像3
こんばんは!(^^)!


1月10日、110(伊藤)の日に
自由が丘グランチェルトに初めてお客さんとしてライブに参加しました(^_^)v


今までは出演者としての参加だったので、なんだか不思議な感じ(゜∇゜)


会場に着くと、雄希くんお手製の豚汁が振舞われました☆
ひとつ目の画像参照〜(^w^)


すごく美味しくて、しかも自由が丘だけにおかわり自由(つまんないね、ごめんね;;)
ということで
私は一人で三杯も食べてしまいました(⌒〜⌒)


雄希くん、新曲も三曲ほど披露してくれました♪〃


その新曲のひとつに脚フェチの男性の気持ちをテーマにしたものがあるんだけど
女性からは総ブーイングでした(笑)


ふたつ目の画像、
手前に写っているのが伊藤雄希くん・後ろに写っているのがゲストとして出演していた多村裕希さん☆☆☆


多村裕希さんは、私が昨年やっていた番組の相方のひろくんです。

「ワロップの人ですよね?」って
雄希くんファンの方に揃って声を掛けていただいた時は嬉しかったです。
ありがとうございました☆☆☆


あとね、出演者・来場者ともに最初に番号を書いた紙が配られて、後でくじ引きするときに使うからと言われていたんだけど
その“くじ引き”っていうのが…
みっつ目の画像参照〜\(☆o☆)/


なんと書初めをする人を選出するためのものでした☆


私はたまたま選ばれなかったけれど、実は書道は私の唯一の特技なので、ちょっと書いてみたかったかな〜(o^∀^o)


そんなこんなで伊藤雄希くんらしい楽しいイベントになりました♪〃