今年のお正月。

  • 笹井紗々 公式ブログ/今年のお正月。 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/今年のお正月。 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/今年のお正月。 画像3
こんばんは☆


今年に入ってから身の回りのことがスムーズに進んでいっている感じで嬉しい気分(*^_^*)


ただ、体調が環境に追いついていってないのが辛かったり…(^_^;)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


1月2日だったかな、JOYSOUNDのうたスキに登録したんだけど、かなりハマりそうな予感♪〃


今月は静岡に帰る予定もあって、あんまりカラオケに練習には行けないんだけど
来月以降またガッツリ通いたいと思います(^o^)


ひとつ目の画像は、うたスキのアバターです。


ヘアスタイルやら何やら、自分で好きなように決めてみたら…
やっぱり'80年代アイドルみたいになってしまいました〜(笑)


うたスキの全国採点ONLINEに参加してるんだけどね
店舗によって出る点数が全然違うの、同じ曲を歌っても。。。


なんででしょ〜か(・_・;)


点数が低く出る店舗は動画撮影のときのカメラの設置場所がかなり良い感じなので
ランキング目的で行くときと撮影目的(YouTubeの動画とはまた別だよ☆)で行くときと、店舗を分けてみようかなと思います(^_^)v


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ふたつ目の画像は、シェアハウスの子たちからのお土産!


初詣で茨城の日立市にある神社に行ってきたそうで
帰りに寄ったというお豆腐屋さんの厚揚げ&おからドーナツを大量に持ってきてくれました(≧∇≦)


美味しかったよ(o^∀^o)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みっつ目の画像は、プロフィール写真を撮るときの衣装替えのときに更衣室で撮影したものです(^∀^)ノ

 
  • コメント(全5件)
  • 衣里 
    1/9 18:13

    こんばんは
  • かにぼう 
    1/9 22:13

    こんばんは〜
    単純にマイクの調子によって音がうまく拾えず点数にバラツキがでるのかな?
    よくわからないけど(^^;
  • 笹井紗々 
    1/10 07:14

    おはよ


    実は点数が悪かった店舗で一回マイク交換してもらったの〜(>_<)
    音は良くなったけど点数は変わらずだった。。
  • かにぼう 
    1/10 19:11

    こんばんは〜
    マイクを替えても変わらないって事は…

    単純に喉の調子のバラツキなのかな?
    それとも偶然なものなのか
    やはりよくわからないけど(^^;;
  • 笹井紗々 
    1/13 00:25

    某SNSのうたスキコミュニティ見たら、やっぱり店舗によって同じ曲でも点数が五点以上違うって報告があったよ〜(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)