放送終了!『笹井・多村の昼から生テレビ!』

  • 笹井紗々 公式ブログ/放送終了!『笹井・多村の昼から生テレビ!』 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/放送終了!『笹井・多村の昼から生テレビ!』 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/放送終了!『笹井・多村の昼から生テレビ!』 画像3
こんにちはo(^-^)o


昨日の
『笹井・多村の昼から生テレビ!』
最終回は見ていただけましたか〜?


今回は完全フリートーク!!


最終回なのにグダグダな展開ですみませんでした…(・_・;)


でもでも、この三ヶ月間で少しは成長できたかな〜(^O^)?


放送後は
控え室にてクリスマス衣装で軽く撮影
→ランチ
(ふたつ目の画像参照。ひろくんファンにはたまらないワンショット!笑)
→解散
→月島のスタジオにて宣材写真の撮影☆
(みっつ目の画像参照。放送直後の撮影でアドバイスいただいたことが生かされた写真がたくさん撮れたと思います)


…この三ヶ月、いろんなことがあったけど
視聴者の皆様・スタッフの皆様
そして番組の相方のひろくん(多村裕希さん)
こんな私のことを支えて下さり
本当に、本当に
ありがとうございました(*^o^*)


私のほうがすっかりWALLOP大好きになってしまったので(笑)
またいつか自分の番組を持てたらな
って思います☆


あと
先週(12/15)の放送のオープニングがYouTubeにUPされたので紹介させていただきますね♪〃


笹井・多村の昼から生テレビ 12月15日放送回OP
http://youtu.be/0bUgLKEQPLA


ハプニングがあり、この日はひろくんが途中まで一人で座って司会してます(笑)


どうぞご覧下さいねっ〃


それでは、また(^з^)-☆Chu!!


P.S.

画像で着用しているこの衣装
以前にステージ衣装を買ったお店で購入したんだけど、可愛いでしょ?〃

お店オリジナルのデザインで、ホントにクリスマス用のコスチュームとして販売されてるんです(o^∀^o)