シェアハウスのお友達と!

  • 笹井紗々 公式ブログ/シェアハウスのお友達と! 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/シェアハウスのお友達と! 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/シェアハウスのお友達と! 画像3
こんばんは☆〃


『笹井・多村の昼から生テレビ!』は観ていただけましたか?


今回、オープニングでハプニングが起こりまして(私がやらかしました〜)
そのことも含めて
番組については次回の更新で語りたいと思います!(^^)!


で、今回の更新は笹井紗々のプライベートを少々(゜∇゜)


番組の後に
シェアハウスのお友達が誘ってくれた忘年会(クリスマス会なのか?)に
途中から参加してきました♪〃


お友達がオーラソーマっていうセラピーを勉強していて
その教室が開催している会でした(^o^)


参加費無料なのに、美味しいスイーツを頂いたり
(今回は写真を載せきれなかったので、次の更新で載せるね☆)
ビンゴゲームで景品を当てたり
すごく楽しかったよ〜
(^з^)-☆Chu!!


3つ目の画像は
配布されたエコバッグにスタンプを押してオリジナルデザインを作成してみたっ!
の巻\(^ー^)/

…次回の更新では
番組のハプニングとか笹井お手製のお題パネルとか
披露しちゃおうと思います(≧∇≦)


では、おやすみなさい(-.-)zzZ