別れと出会いは同時にやってきた☆〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/別れと出会いは同時にやってきた☆〃 画像1
皆さん、こんばんは!(^^)!


前から時々ブログにも書いてるんだけど
私はシェアハウスに住んでいます。


ここに来て、もう一年四ヶ月くらいかな〃


去年の夏に新しくできたシェアハウスで
人の入れ替わりが激しいなか、私はその初期メンバー☆


今日ね、同じく初期メンバーだった女の子が退去しました。


同居していても、それぞれの生活があるから
だんだん会う回数も減っていったんだけど
最後の日に会えて良かったですo(^-^)o


その子がもうすぐ誕生日で、私の誕生日のときにプレゼントを頂いたので
私も昨日買ってきたのよね〃


渡せて良かったよ〜(-^〇^-)


そして
彼女と入れ替わりに、今日新しく入居した女性がいて
これからまた賑やかになりそうです(*^_^*)