ひとり大反省会

  • 笹井紗々 公式ブログ/ひとり大反省会 画像1
こんばんは!(^^)!


改めて…
ライブに来ていただいてありがとうございました。


着ていた衣装は、画像のものと同じです。

これに雪の結晶をイメージしたブローチも付けていました。
亡き祖母が私が子供の頃にくれました。
小学生の頃、ピアノの発表会でも付けてました(^O^)


当日のセットリスト
・Believe Again(浅香唯)
・恋人がサンタクロース(松任谷由実)
・怪盗ルビィ(小泉今日子)
・セシル(浅香唯)
※()はカバー曲のアーティスト名


今回もオリジナル曲は歌わずにカバーでやらせていただきました。


練習したのにも関わらず
当日の楽曲をライブ5日前〜前日の間にほぼ全て変更してしまう
という暴挙に出てしまいました(∋_∈)


まさか前日になってまで変更するとは自分でも思ってもみませんでしたf^_^;


いつもカラオケ店で練習しているんですが
生まれて初めて『精密採点』なるもので音程チェックをしたのが運のツキ(゜∇゜)


自分流の歌い方をしていたのもあり(溜めて歌う癖があります)
結構ひどい点が出てしまいました。。。


で、比較的、癖の出にくい曲を選んだんですが
当日は自信の無さと慣れなさで「?」と思う箇所もチラホラ。。。


自分流の歌い方で低い得点が出ても気にしなければ良かったのにっていう意見もあったんですが
私はオケ演奏で歌っているので気になってしまい…;


うーん、次回からは気にせず行こうかな☆


で、そろそろまたオリジナル曲も歌いますね。


今回は声を張ることを意識してみたんだけど、どうだったかなぁ。


まずは大きな声を出せるようになりなさい!
とアドバイスをくれた方がいて。


…ちなみに『セシル』はファンの方が後ほどYouTubeにUPしてくれるとのことですo(^-^)o