第八回放送を終えて。

  • 笹井紗々 公式ブログ/第八回放送を終えて。 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/第八回放送を終えて。 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/第八回放送を終えて。 画像3
こんにちは〃


『笹井・多村の昼から生テレビ!』は観ていただけましたか?
(o^∀^o)


今日の放送テーマはひろくん(多村裕希)が決めたのにも関わらず、終始いい人ぶっちゃっていて
若干ムカつきました〜(笑)


エクストラタイムで更に詳しく話したんだけど
今日は、私がひろくんに抱いた第一印象も話したよ( ̄∀ ̄)


ひろくんの感想は
「酷いね〜(゜∀゜;ノ)ノ
(笹井の)人と関わろうとする動機がロクなもんじゃないよね(°□°;)」
とのことでした☆☆☆


ちなみに
ふたつ目とみっつ目の画像は、今日の放送テーマを私が手書きしたものですo(^-^)o


今日はこれから事務所に寄ります(^O^)


お昼にいっぱい食べたせいか眠いです(-.-)zzZ