『ラブログ☆』終了後はカラオケへ!

  • 笹井紗々 公式ブログ/『ラブログ☆』終了後はカラオケへ! 画像1
こんにちは(≧∇≦)


今日の『ラブログ☆』は観てもらえましたか〜?〃


今週のテーマは

・家の近くにあったらいいなと思うもの

・ブログに書いている内容

・夏と冬ならどっちが好き?

でした☆


ひとつ目の笹井の回答は「WALLOP」でした(笑)


いつも打ち合わせ時間ギリギリに到着しちゃうのよね\(☆o☆)/


みっつ目のテーマには「冬」と回答したよ(⌒〜⌒)


ちょっと前までは夏が好きだったんだけどね
年齢を重ねたからなのか、秋冬のファッションカラーのほうが春夏のそれよりも自分に似合ってきたような気がして。


周りにも、笹井は春夏よりも秋冬のイメージがあると言われます〃



さてさて
これからシェアハウスで同居してる女の子とカラオケに行ってきまする(^w^)


P.S.
写真の笹井、真ん丸だよね〜(笑笑笑)