またまた写真UP!(^^)!

  • 笹井紗々 公式ブログ/またまた写真UP!(^^)! 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/またまた写真UP!(^^)! 画像2
皆さん、こんばんは☆


あれからまたFacebookに女性カメラマンさんが写真を載せて下さいました♪〃


前にも書いたけど、この写真で特に好きなところは背景の緑がキラキラしてるとこ(*^_^*)


そして写真の自分を見て反省すべきところは、顔のお肉かな(笑)


このときは食欲MAXなのに体調不良という状態だったけど
今はまた少し痩せてきたよ\(^ー^)/



ふたつ目の画像は
昨日カラオケに練習に行ったら、店員さんが「サービスです。店長には内緒で」って出してくれたお菓子たち♪♪♪〃


小腹が空いてる状態で行ったので、まさにグッドタイミングでした!(b^ー°)


このことを某友人に自慢したら「女は得だよね〜」って言われたんだけど
そうじゃなくて↑↑


実は昨日、その友人に(誕生日でも記念日でもなんでもないんだけど)
日頃の感謝とお詫びの気持ちを込めてプレゼントを購入したんです☆☆☆


そんな私を神様が上から見ていて
こういう形で返してくれたのかな…
なんて思ったりなんかしちゃったりもして(笑)


時々
「なんでも神様に繋げるね、どっかの団体に所属してんの?(笑笑笑)」
とか言われたりもするけど
心がキレイなだけですよ〜!(^^)!←自分で言うなっ;



昨日は
12月9日(日)のライブで歌う曲を決めてきたよ〜♪〃


決めただけで、あまり練習はできなかったんだけど、まだまだこれからよ〜(^_^)v



ではまたね〜(^_^)/