イナセレメンバー同窓会☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/イナセレメンバー同窓会☆ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/イナセレメンバー同窓会☆ 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/イナセレメンバー同窓会☆ 画像3
WALLOPの『イナセレクション』のメンバーと久々に会いました(o^∀^o)


番組が終了したのが9月末だったから、約二ヶ月ぶりの再会〃


あ☆
愛莉ちゃんとは10月からも『ラブログ☆』で会ってるね!


今回集まったのは4人(⌒〜⌒)


人数的には少なかったけど、濃ゆい話がいっぱいできて本当に楽しかったよ♪〃


帰りにプリクラを撮りました(-^〇^-)


二つ目の画像を今の番組(『笹井・多村の昼から生テレビ!』)の相方に送ったところ「男ひとりはつらいよな〜」的な返事だったんだけど
実際YAMATOくんは楽しんでたみたいでした(笑)

というか、完全に女子と同化していた気がする(爆)


三つ目の画像に関しては「みんな目がこわい(&汗の絵文字)」との感想をいただきましたが(笑)
最近のプリ機って修正機能が勝手に付いてくる機種ばっかりだからね〜(∋_∈)
(むしろ修正機能がない機種が珍しいかもね)


今回は
なっつんこと浅賀夏子ちゃんの話もたくさん聞けて、いろいろ感心させられちゃいましたo(^-^)o


最近の若者はシッカリしとるね!(b^ー°)

またみんなで番組が出来たらいいね\(^ー^)/