つくば市で撮影会☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/つくば市で撮影会☆ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/つくば市で撮影会☆ 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/つくば市で撮影会☆ 画像3
皆さん、こんばんは☆


今日は茨城県つくば市で写真撮影してもらってきましたよ〃


ひとつ目の画像はスタジオ内の様子ですが、写真の割合的には公園で撮影されたものが多いです。


待ち時間中に他のモデルさん達(タレントの森神匠さん・谷口莉紗ちゃん)とパシャリ☆
(ふたつ目&みっつ目の画像)

あともう一人、なるみちゃんという素敵な女の子もいました。


モデルには各4人のカメラマンさんが付いて、それぞれのチームで撮影会(^w^)

撮影時間は三時間でした。長いようで短かったです(^o^)


クリスティーナっていう愛称の美人カメラマンさんが、すっごく褒め上手で
最初は慣れない撮影で戸惑っていた私も、中盤からノリノリでした(笑)


詳しくは聞いていないけれど、後で写真集にして渡してくれるみたい?なのかな(^o^)

Facebookにも載せてくれるって〜♪〃


撮影終了後、コーヒーとお菓子をいただきました♪〃


そのときの写真はまた後でUPするね!


私以外のモデルさん達は、明日の午前中も同じ場所で撮影があるみたいです。

みんな、あと一日がんばってきてね♪〃