行ってきました。

  • 笹井紗々 公式ブログ/行ってきました。 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/行ってきました。 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/行ってきました。 画像3
あれから結局帰らず、名古屋のホテルに一泊して(めたんこ安かった〜〃ネカフェ並☆)
早朝に佐屋に行きました。


ホテルから出る前に「8時半に佐屋駅の前にお願いします」とタクシーの手配とかしたり
なんだか私にしてはめっちゃ手際よかったと思います〃


尊敬する岡田有希子さんが眠る成満寺に向かいました。


到着後、お寺の人とバッタリ遭遇(゜∇゜)


お寺の入口から墓地までの経路の記憶が曖昧だったので尋ねると
「ファンの人?」って聞かれました。


やっぱり今回もお花がいっぱいでした〜☆


お線香をあげてノートにメッセージを書いて…
それほど長くは居られませんでしたが、至福のひとときでした(*^_^*)


これで今日からまた頑張れる!!


私もユッコちゃんみたいに、輝いて愛される存在になりたい!!!



名古屋のきしめん屋さんで早めのランチをして(朝ご飯は食べてきたので、順番的に昼ご飯になります☆笑)
これから東京に戻ります。


そして、そのままWALLOPに向かい番組出演します。


昨日今日で食べまくり浮腫みまくりの笹井に期待していてね!!
(笑)


今日の放送ではみんながそれぞれ『お気に入りの○○○』を紹介します。



P.S.
三つ目の画像が岡田有希子さんです。この写真は彼女が17歳の頃かな。