歯のホワイトニング

  • 笹井紗々 公式ブログ/歯のホワイトニング 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/歯のホワイトニング 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/歯のホワイトニング 画像3
…をした後に
その近くの中華料理店で“五目野菜と海鮮のラーメン”食べてきました☆



私が「ホワイトニング、ホワイトニング」と呼んでいて
実家にいた頃は2ヶ月に一度のペースで歯医者さんでやってもらっていたものは
クリーニングというらしいです(笑)


呼び方はどちらでもいいと思っていましたが違うようです(^_^;)


今回は、日頃お世話になっている人の紹介で、なんの予備知識もなく、行ってきちゃいました!(^^)!


もともと私の歯の色って、コーヒー中毒なわりにはかなり白いほうで、ランク的には二番目に白いレベルらしくて。


「ホワイトニングが必要なレベルではないんですが、この状態でやると一番白いレベルくらいにはなると思います」
って言われて、実際そうなりました〃


画像じゃ分かりづらいかな???


歯に塗るお薬は痛くなかったんだけど
歯茎と唇を薬剤から保護するための器具の付け外しが、すごく痛かった〜(>_<)



ホワイトニング直後は色の濃い食べ物や飲み物がダメみたいで
今日と明日は大好きなコーヒー(ブラック砂糖なし)を我慢しなくてはいけません(泣)


まぁ、ラーメンが美味しかったからいいか( ̄∀ ̄)